今は昔、いまだアナログ放送の主力なりし世。NHKはBS二に「どれみふぁワンダーランド」なる番組、かくてその企画が一つに「ソドレミアワー」といふものありけり——
とゆーことで、幼少の折によく観ていたどれみふぁワンダーランドを思い出し、ふとソドレミから始まる東方風を描いてみたくなった次第であります。結果、東方風と呼んで良いのか議論が必要そうな全長調曲が出来上がってしまったのでありますが・・・。
までも、同じく長調曲の「スプリング・ライク・スプリングス」のことを想えば、幾分どころでなく東方風として違和感のない仕上がりになったんじゃないかと。そう自負しております。
とはいえ編集が味気なさすぎるのはホントに許してほしい。これから成長する(予定)し、何でもするから((
使用MIDIソフト
・Domino144
使用音源
・SGM-V2.01
・Elementic
MIDI再生ソフト
・MIDITrail
録画ソフト
・OBS Studio
編集ソフト
・YMM4
MP3:
https://on.soundcloud.com/jHvZNyihrUia4cW57