※私の動画内での設定です!!
セイカ「まぁ、冗談ですが。マスターってほぼ毎日SAN値減ってますし」
ささら「あぁ、浸蝕神話生物」
つづみ「何の話!?」
タカハシ「てけてけの話」
マスター「……やめて?」
Q.いつかの時と違わない?
スライムさん、最初はどれだったか…
いや、スライムじゃなければ別の人なんだけど…
ちょっとした小話
セイカさんは大体週に1~3本缶をマスターと共に開けるくらい
加えて、時折ワインをカードゲームをしたり、他の酔っ払いを見ながらちびちびと飲んでいる
ささらちゃんとアイちゃんは、当初、瓶1本を毎日開けているとしていたけど
明確に誰とは言いませんが、とある鳴○ヒ○と○町セ○カと琴葉○と○花○メの話を聞いて
設定上の毎日飲む本数がそれなりに増えた
……問題はささらちゃんは、元から物凄く飲むって設定だったから増えたのだけど
アイちゃん、ささらちゃんに恩があるので、日頃から絡んでいるだけなので
なんかそれに巻き込まれてアイちゃんもヤベー程飲む子に……アレー?
え、アイの飲む量は変えなきゃ良かっただろって?それはそう
まぁ、飲むか飲まないかで言えば
飲むね
害がなくて、それが月読アイとしての行動として外れてないなら、ささらちゃん以上に飲む
※現在の日常の舞台にしている家の飲酒量上位5人※
ささら
アイ
ショウタ
ギャラ子とGUMI(飲む理由が大体一緒なので、大差がない)
flower
この下にセイカ→花梨→マスター→タカハシとつづみ
かな?