ACfaの仕様上、最初から全員と戦える訳ではないのでNG+
先駆者が見つからなかったのでキルドーザー(カラードランク最下位)から開始しアンサング(ORCAランク1)を撃破後、リザルトが出た瞬間タイマーストップとする
biim形式にしなかったボツ理由
・記録を詰めようとするとあんまり面白くなかった
・見ててもあんまり面白くなかった
・録画後に音だけ2重になっているのに気付いて萎えた
・焦り過ぎてタイマーストップのタイミングを間違えた上にボタン連打してリザルトをすっ飛ばした
・完走後に無駄にEN武器にチューンを振っている事に気付いた
・赤狐とフラジールが鬼門すぎて再走を投げた(こいつらのせいで腕武器の最適解が分からない)
・ACⅥの為に購入した箱Sでニーアをやっている(いつかRTAしてみたい)