はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
2022年の冬練習で骨折、脱臼のケガをしてしまい、
靭帯の手術やら骨折の治療で半年ほどお休みしていました。
ようやくリハビリも始まり、久しぶりのジムカーナです。
手首もろくに動かない、肩も固まってる、そんな状態ですが
どの程度の走りになるのでしょうか?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357