重音テトがパワフルに歌い上げます。
Synthesizer V はほんとうにすごいソフトです。
あまりの凄さに長年辞めていたDTMを再開しました。
重音テトもとても素晴らしいライブラリです。
本体Synthesizer V Basic と歌声データベースの重音テト ライト版を使用しています。この2つは無償で使用できます※。
初めて歌声合成ソフトを使う人にもお勧めできます(私もボカロ初めてです)。
各種クレジットは以下のとおりです。
素晴らしいソフトウェア、サービス、イラストをありがとうございます。
- Synthesizer V 重音テト AI ライト版を使用
- 字幕作成:TextAlive(
https://textalive.jp)
- 立ち絵:piapro(ピアプロ)|イラスト「「重音テトSV」公式キャラクターイラスト」(
https://piapro.jp/content/q70vva8v12hg3829)----
※ご使用にあたっては各種ライセンスをよく確認してください