バトルもの主題歌で中二っぽいイメージで作りました。
Synthesizer V はほんとうにすごいソフトです。
あまりの凄さに長年辞めていたDTMを再開しました。
Saki、花隈千冬もとても素晴らしいライブラリです。
本体Synthesizer V Basic と歌声データベースのSaki、花隈千冬 ライト版を使用しています(花隈さんはハモリで使用)。これらは無償で使用できます※。
初めて歌声合成ソフトを使う人にもお勧めできます(私もボカロ初めてです)。
各種クレジットは以下のとおりです。
素晴らしいソフトウェア、サービスをありがとうございます。
- Synthesizer V Saki AI ライト版を使用
- Synthesizer V 花隈千冬 AI ライト版を使用
- 字幕作成:TextAlive(
https://textalive.jp)
----
※ご使用にあたっては各種ライセンスをよく確認してください