不思議なやる気が漲り一気にボイロ実況2作目を完成させました
編集は相変わらず自分なりの最低限であんま凝ってないです
でも慣れてないのでしっかり時間がかかります
熱中症には気を付けよう!投稿者はシンプル馬鹿なので真昼間に冷房の無い部屋でドア閉めてお猿さんになってたら室温が33度になってて立ち眩みになりました(熱中症)。窓開けて水飲んでりゃいいってもんじゃない
気づけば前回の動画はたった数日で想像の10倍「いいね」を頂いてて驚きです。これがお祭りパワー...ってコト!?
いいね押してくれた方もニコニコ広告してくださった方も本当にありがとうございます。広告してくださった方なんかは他の投稿者の方とか見てると投コメに書いたり動画に載せたりしてるので、自分も投稿者コメントに書いておくべきか動画内で書くかで迷っています。次の動画までには決まってるといいな(願望)
ちなみに料理を撮影したやつは一応ストックが2本分あるんですけど納豆使ってないからどうしよっかな...って気持ちになってます。また料理すればいい話なんですけど。簡単なやつだし
元レシピ
料理研究家リュウジのバズレシピ「正直、納豆ごはんよりウマいです。材料費68円で絶品【至高の納豆パスタ】」
https://youtu.be/aEG6nutUySY使用ソフト
VOICEVOX:ずんだもん
COEIROINK:リリンちゃん
無料AIトークソフトCOEIROINK:
https://coeiroink.comLusty*Kiss Production:
https://production.lusty-kiss.com