視聴上のご注意・関西に行ったことないやつが ついなちゃんの調声をしています
変なイントネーション 語尾が含まれていると思います
ご了承いただける方はご視聴くださると嬉しいです
前回匂わせしたロードバイクが納車されました
嬉しー
前回サイコンのおすすめを聞いたら
GARMINはいいぞおじさんに「GARMINはいいぞ」って言われたので買いました
予算オーバーしました
パワメも買ってしまったので予算オーバーがさらに加速しました
車載映像は初めてあげた自転車車載動画でバッテリー切れで撮れなかった所を
少しだけ流してます
冒頭の茶番、いつか見たバイク車載の方の動画をパク…リスペクトさせてもらいました
でもどなたのか思い出せなくて動画を見つけられない
誰だっけ?
X(旧Twitter):@CR4FTER_8823前→
sm42345722次→
sm42925198---------------動画に入れ忘れたクレジット----------------
立ち絵/イラスト
・ついなちゃん立ち絵素材ver2.0.2/ こーすけさんたまりあ様
・ニコニコモンズ様
使用ソフト
・Aviutl
PSDToolKit
・VOICEROID2
・GIMP
SE/BGM
・魔王魂様
・OtoLogic様
・甘茶の音楽工房様
・DOVA-SYNDROME様
・SHW様
・Snow Music様
・ニコニコモンズ様