みなさん、こんばんは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です
「
ボカコレ2023夏ルーキー」参加曲となります。
…と言ったものの、詞も浮かばなければ、メロディも浮かばない。
そして、作り始めたのは
8/4。新人ボカロP?には厳しいスケジュール…
で、どうするか考えた結果…解決法が浮かび上がりました。
「
重音テトと出会って、初めての曲を作った時を詞にして
あとはテトへの想いを勢いにして曲を作るべ!」というわけで完成。
途中、曲がヒッチャカメッチャカになりましたが…
重音テトへの
愛が勝りました(笑
今後も
重音テトを中心とした、曲を作っていきたいと思ってます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト:「風庵」さん
https://piapro.jp/sumotiro