みなさん、こんばんは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です
「
ボカコレネタ2023参加曲」となります。
…急遽投稿したくなった&ネタが浮かんだので、夕方から作りました><ノ
私は作詞が苦手なんで、だいたいこういう曲のほうが作りやすい(笑
というか、作っていて楽しかったです^^
で、今回の「曲」の「詞」の部分ですが、あくまで「
個人的見解」です。
なので、
本気にしないでください・・・いや、マジで^^;
歌唱:小春六花(Synthesizer V AI)
※Synthesizer V 小春六花 ライト版を使用
曲,詞:深神高広
<おまけ>テトVer→
https://youtu.be/tqjUys-TuUA