2020年のアメリカ不正選挙問題で本当の大統領は
トランプでバイデンはゴムとかのお話ありますが、事実が判明。
国防総省の女性がイギリスの朝のニュースに出て暴露。
ペンタゴンもトランプも選挙不正を知っていたがまだ国民が目覚めていなかった為、
軍を導入したらアメリカが内戦になる為、
バイデン政権になったらいかにアメリカが壊れるかを分からせてから
順次暴露をしていく作戦にしました。
私達はディープステートが墓穴をほり、壊れていくお芝居を見ているのです。
だって何故トランプといえ1人の人間に暗黒組織が勝てないの?
何兆ドルも持っていて?
※2000MULES【日本語字幕付き】アメリカ大統領選挙不正 ドキュメンタリー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40441835※ディープステートを根こそぎ解体する トランプ大統領声明
https://youtu.be/zgKPFNDu9ZU