6の発売迫ってきたしなんかやりたいけど過去作のプレイ環境一切持ってないな。
と思ったらプレイステーション クラシックの存在を思い出したのでプレイ。
録画前にテストで触ったくらいで上手いプレイとか期待されても困る。
そんな奴が令和の時代に投稿するガチで未編集のプレイ動画。
8月25日の予行演習兼ねてます。
あと『ニコニコ「はじめてのゲーム動画」投稿応援キャンペーン』も。え?
まあ、とりあえずロード無しで進めていきます。
と言ういうかミッションごとのセーブとかしてない。
前:
sm42600451|その13:市街地強襲|次: