はじめまして、Ranzeです。
久しぶりに作ってみました。
仕事の傍らで作曲活動をしています。
コメント、いいね、マイリスよろしくお願いします!
X : @ramen_guitar
【残像】作詞作曲 : Ranze
紫陽花が雨に打たれて
また君に会えると思った
形のないものを信じて
傷だけは癒えると思った
最後の言葉だけが僕の
頭を何度も駆け巡る
寂しさもなにもかも全部
当たり前と言い聞かせてる
真夏に溶けた君の残像
まだこの目には映っている
伝えきれなかった言葉も
今は只々噛み締めている
西陽に透けた君の髪も
まだこの指が覚えている
あと何回思い出すだろう
あと何回繰り返すだろう
「僕らこのままずっと2人で
楽しく過ごしていきたいね」
天の川には何を祈った?
あぁ結局わからないまま
真夏に溶けた君の残像
ずっと心に焼き付いている
答えなんてあるはずはないのに
今も1人探し続けてる
西陽が刺した君の影も
まだこの目が追いかけている
あと何回思い出すだろう
あと何回繰り返すだろう
無くしてしまった
おそろいネズミのキーホルダー
首の緩んだ君のTシャツは
まだここにある
真夏に溶けた君の残像
まだこの目には映っている
伝えきれなかった言葉も
今は只々噛み締めている
西陽に透けた君の髪も
まだこの指は覚えている
あと何回思い出すだろう
あと何回繰り返すだろう
真夏に溶けた君の残像
ずっと心に焼き付いている
答えなんてあるはずはないのに
今も1人探し続けてる
西陽が刺した君の影も
まだこの目が追いかけている
あと何回思い出すだろう
あと何回繰り返すだろう