久しぶりに登場、柄ストのミクです。
心の赴くままに作っていたら、気がつけば過去作と似たような構成になってしまいました。
次にこのモデルを使うときはもっとちがうパターンにしたいところです。
そんなわけで、ステージはセゼル様の踊ってみたガラス柵ステージです。
先日はTwitterの試作品を見てくださり、ありがとうございました。
このステージ、好きなんですよね。
床のタイルがとてもきれいです。
どのステージでもそうですが、せっかくのおしゃれなステージがよく見えなくなるのが
もったいなくて、だいたいいつもDOFは弱めです。
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
よかったら感想コメントを残していってください。
いいね!も大歓迎です。
前回広告してくれた方々(2023.8.23時点)・kawayan様 ・出雲灯子様 ・静鈴様 ・もみもみ様 ・gold様
・かつサンド様 ・ひでくん様 ・ibericokobuta様 ・fumi様 ・popopappa様
・ナゾベーム様 ・(紫)速水真澄様 ・Buttogo様 ・烏龍茶様 ・出雲灯子様ありがとうございました!
添えられるコメントも励みになっています。ま・い・り・す♪:作ったもの(
mylist/65527746)
YouTube版(1440p推奨):
https://youtu.be/qWuinT7MEDEこの動画の製作者は現実から逃避中です。