25作目です。
V6持ってるのに、vx-β応募し忘れました。
「火炎瓶」
歌:GUMI(V6)
曲・詞:導天使
-----------------------------------
怒りぶつけて欲しいがままに ただ誇張された被害妄想
風が靡く 火の粉は散る
それすら遥か昔 煮え滾るエネルギー
今に始まったことじゃないが 直接的な反抗は消え
火炎瓶の存在すら知らない小学生 忘れられ
なぜみんな利口になった?
なぜ不条理を認める?
従ってくれさえすれば いい子になれる魔法
黙って頷いて 「そうよいい子ね」
知らず知らずのうちに認めてしまった
怖いのはデモじゃなく「でも」という反駁
反抗消えたのにまだ残る辛さ
怒りぶつけるリアルは消えて ただ呟く愚痴に昇華する
世間知らず 恐れ知らず 全世界に晒す真の内情
なぜ意見持てと言いながら
なぜ意見黙殺する?
所詮叶わないと知った
君の夢は何? 早く考えて 「夢はないんだ」
知らず知らずのうちに慣れてきてしまった
怖いのはデモじゃなく 「でも」という打ち消し
火炎瓶投げて捕まった末路
求めず争わず月日流れ
ガソリンを用意する時間が無駄と言い
充たさず否定せず 平穏な表
内に秘めた炎は誰にも見られず
知らず知らずのうちに慣れてきてしまった
怖いのは「デモ」じゃなく「でも」という打ち消し
火炎瓶投げる前我慢して
みんなみんな思ってる理不尽なことも
受け容れて生きてく逆らうより楽で
苦しいことは美徳 さあ 我慢しよう
割れた火炎瓶
この動画は投稿者によって修正されました