皆様お久しぶりです。うp主のごっつです。
今回はニコニコ超会議2023に遊びに行った時の動画になります。
GWに遊びに行った動画なのに気づけばもう盆休み、不思議ですね。
きっと新手のスタンド使いの攻撃です。1週間ほど前に動画を投稿した際にニコレポによる告知ができていませんでした!
悩んだ末、恥を承知で再度同じ動画を投稿させていただきました!
ご笑納ください!m(_ _)m(また、前回の動画に広告・いいね・マイリス・コメントをしてくださった皆様大変ありがとうございます。自戒の念を込めて前回の動画はそのまま残すことにします。(まぎらわしいので非表示にはします))また、今回は少々長くなってしまいましたので前編・後編に分けました。
後編も見ていただけるとうれしいです。
今回のニコニコ超会議2023のテーマ曲に採用された[Smile to Smile ]の作曲者の市瀬るぽ様が
動画素材として配布されていたので使用させていただきました。
↓のリンクより原曲を聞くことができます。
sm41942792また動画内でdoriko様が素材として配布していらっしゃる[ロミオとシンデレラ]の
オケバージョンを使用させていただきました。
↓のリンクより原曲を聞くことができます。
sm6666016ツイッター改め
X始めました。お気軽にフォローしてやってください。
Twitter→
http://twitter.com/gottu_nikoniko