パワーポップっぽいイメージで作りました。
Synthesizer V はほんとうにすごいソフトです。
あまりの凄さに長年辞めていたDTMを再開しました。
花隈千冬もとても素晴らしいライブラリです。
本体Synthesizer V Basic と歌声データベースの花隈千冬 ライト版、京町セイカ ライト版を使用しています(京町さんはハモリで使用)。これらは無償で使用できます※。
初めて歌声合成ソフトを使う人にもお勧めできます。
各種クレジットは以下のとおりです。
素晴らしいソフトウェア、サービス、イラストをありがとうございます。
- Synthesizer V 花隈千冬 AI ライト版を使用
- Synthesizer V 京町セイカ AI ライト版を使用
- 字幕作成:TextAlive (
https://textalive.jp )
- 立ち絵:花隈千冬 – TOKYO6 ENTERTAINMENT 公式サイト (
https://tokyo6.tokyo/hanakumachifuyu/ )
----
※ご使用にあたっては各種ライセンスをよく確認してください