おはこんばんにちは。
ドラクエ2ゲームボーイ版の実況
Part8となります。
前回はくしくも竜王まで進めようと思っていましたが、ダンジョン内のモンスターが強力すぎたため、ロトの剣を手に入れたところまで終了しました。
今回は、後編ということで、竜王の城の攻略を目標に進めていきたいと思います。
今回の動画がよかったと思った方はコメント欄で教えてください。
チャンネル登録もしてもらえると今後のモチベーションに繋がります。
ドラクエ好きの方はぜひコメント欄に感想を書いてもらえると、もちがとても喜びます。
Twitterのアカウントのフォローもお願いします。
たつもちのTwitter
https://mobile.twitter.com/tatsumochi0601