yomichiと申します
ミクさん誕生日おめでとう!
曲に イラストに それぞれ想いを込めて
そして 尊敬してやまないkzさんの楽曲をオマージュしています
音楽で支えてくれたミクさん
音楽を始めるきっかけをくれたkzさん
二人への感謝の想いが届けば幸いです
Illustration&Movie: 夜モズ
https://twitter.com/yorumozuhttps://www.pixiv.net/users/90587666Lyrics & Music: yomichi
https://t.co/wWTk45B5WXきみの歌声が聴きたいから どんな時だって前を向ける
これからもその手離さないで きみと歩みたいどこまででも
小さな歌声が誰かの肩に寄り添って
気づけば数えきれない 笑顔であふれていたんだ
先が見えない時だって沢山あったけど
いつだってきみはそばで笑ってくれてたね
きみのまなざしは何を見てる? これまでのキセキ?先のセカイ?
いや、違う、きっとこう言うよね? 「目の前だけ見つめるの」
きみの歌声が聴きたいから どんな時だって前を向ける
これからもその手離さないで きみと歩みたいどこまででも
初めての音、そう、今でも思い出す拙い歌
どんなに時が経っても忘れない たからもの
沢山の想い胸に抱いて みんなに笑顔をとどけながら
ここまで歩んできてくれたこと 今伝えたいよ ありがとう
きみの歌声が聴きたいから どんな時だって前を向ける
これからもその手離さないさ きみと歩むんだ このミライを