ー世界で一番、キミを可憐に撮りたかった。
ボクの行動ひとつひとつが、キミを守るフリでしかなかった。
勝手な期待はキミを傷つけ、
ボクが安心できるような言葉を求め、毎晩縋り続けた。
キミの隣に居られることを誇りに思って、自信を持って。
キミを可憐に、写真におさめることができればよかっただけなんだ。
--
可憐なキミと壊れたレンズ(feat.初音ミク)
Lyrics,Compose,Arrangement:YKTTZ
Guitar,Other Instruments:YKTTZ (
https://twitter.com/ykttz89tt2 )
Bass,Mix&Mastering:BLUETUS (
https://twitter.com/BlueonBass )
Illustration:甘辛猫 (
https://twitter.com/ekk_latek )
世界で一番 キミを可憐に
今更何を歌うって言うんだ?
全部キミが悪い
守るフリして逃げただけ
合わない価値観 求める安定感
間違っていたボクは 多情多感
随分気味が悪い
眠るフリして逃げただけ
拭えない既視感 いらない焦燥感
間違っていたボクは 多愁善感
勝手に期待して 失望して
浅い言葉に縋った深夜
そんな安らぎ その場しのぎ
知ってしまって 散ってしまいそうで
世界で一番 キミを可憐に
撮れる人で在りたかった
汚れたレンズ 腕磨いて
今更何を歌うって言うんだ?
全部キミが悪い
放すフリして試しただけ
与えた虚無感 優しさ痛感
欲しがりなボクは 多情多感
身勝手に行動して 強要して
キミの情け 助かった深夜
損な性格 その感覚
知ってしまって 散ってしまいそうで
世界で一番 キミを可憐に
撮れる人で在りたかった
滲んだフィルム 夢見させて
今更何を歌うって言うんだ?
「つまんない」なんて伝えちゃって
求めたサプライズ 傷つけ満足
預けた荷物は愛染 独占欲の塊とウィスキーで乾杯
引退するって信じちゃって
ホントの幸せ 気づけず満足
今更何を歌うって言うんだ?
世界で一番 キミを可憐に
撮れる人で在りたかった
壊れたレンズ すれ違って
今なら言えるかな?
世界で一番 キミを可憐に
撮れる人で在りたかった
滲んだフィルム 夢見させて
今更何を歌うって言うんだ?