体温低い女の子ってよくない!?????
はいというわけでこんばんわ、こんにちは、おはようはないでしょう。
今回は冷たい(物理)葵ちゃんと涼みたい?茜ちゃんというお話でした。
【余談】
今回のは思いついたときノリと勢いで書いたものを少し修正しつつ話が拡大したものです()
編集してると入れたい話がいきなりでてきて本当に困りました。
後調声した姉妹ちゃんの声が半分消えたかと思って若干焦った いや普通にvoice用のファイルにあったんですけど
ちなみに茜ちゃんの主目的は涼むことなんでしょうか?
はい、後はご想像にお任せします。
ではまた近いうちにお会いできれば
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※表記漏れ等問題ないよう心掛けてはいますが、もし問題がある場合にはTwitterのDMかリプ、もしくはTwitterとニコニコのプロフに記載のあるマシュマロまでご連絡していただけると幸いです。マロも定期的に確認してはいますが、DMかリプの方が確認早いと思うのでお急ぎの場合はこちらにどうぞ
Twitter:@candela_fkz
すべての素材とソフト作成者様に感謝を