この星さえも、惑うのだから。 ハネルさんお誕生日おめでとうございます!
美しく回ることもかっこいいダンスも 何にも自信が持てず不安だったけれど、誰かのことを考えながら踊る楽しさを覚えた初投稿から1年。
1年間で多くの学びを得て、得たものも思いも全て伝え切りたくてこの曲を選びました。
私はダンスが好きです、ハネルさんのダンスが特別に大好きです。
挑戦するきっかけも 日々頑張れた理由も全部ハネルさんです、本当にありがとうございます。
大好きな貴方へ,どうかこれからもずっと 幸せでいてください。烏滸がましいかもしれないけれど、わたしにできることはごく僅かかもしれないけど、その幸せが生まれる過程に 少しでも携われたら嬉しいです。
楽曲本家:プラネテス / seiza feat.初音ミク 様
sm40352352振付.撮影.編集:ろあ