はじめまして、Ranzeです。
そろそろ音楽友達がほしい今日この頃です。
仕事の傍らで作曲活動をしています。
コメント、いいね、マイリスよろしくお願いします!
X : @ramen_guitar
-----------------------------------------
【 HIKARI 】作詞作曲 : Ranze
夏の終わり 見つめていた
今も変わらない公園
スタートは同じ わかっていた
道は分かれてしまうこと
苦しくて吐き出した今を
ぼくらは勇気と呼んでいい
あと少しだけ先へ行けば
道は繋がるかもしれない
痛みは消えない いつかの風になる
何気ない言葉にぼくらは救われる
一人で 一人で生きてく意味は何?
見えない光は今もずっとそばにある
「泣くな私」 言い聞かせてた
「泣いていい」と言えなかった
悲しくて叫んだ夜を
ぼくらは勇気と呼んでいい
あと少しだけ先へ行けば
何かが変わるかもしれない
痛みは消えない いつかの風になる
何気ない言葉にぼくらは救われる
一人で 一人で生きてく意味は何?
見えない光は今もずっとそばにある
当たり前の空はきっと
誰かの想いを映してる
気づかなきゃよかったなんて
思いたくはない
痛みは消さない いつかの風になる
何気ない言葉にぼくらは救われる
一人で 一人で生きてく意味は何?
見えない光は今もずっとそばにある
-----------------------------------------