ダイエットをしてみよう!
というわけで、2週目です。
個人的にはダイエットというよりは実験をしている感覚でした。
消費と摂取カロリー以外にも目を向けないと駄目みたいです。
動画の中で前回のコメントを触れてる場面がありましたが、
そちらはダイエット垢で投稿しようとしたときのコメントです。
(ダイエット垢から本垢へ変更した際に消えちゃいました。。)
ちなみに、こういうコメントを頂いておりました。
・摂取カロリーは無理し過ぎではないか
・食事が過激だから他のダイエット者のメニューを参考に
・3ヶ月で-10kgは急かも
・1ヶ月で最大で体重の5%のペースなら大丈夫みたいだからいけるのでは?
・週1ペースで投稿するなら動画作成に時間掛けない方がいいよ!