誰もない町に風が吹いたボカロ民族調曲投稿祭参加曲です。
今回は私にとってのアイリッシュにしました。
ボカロ曲には珍しい(?)Aメロ→Bメロ→Aメロ形式。
三部形式とか二部形式とか言うやつです。クラシック好きの方にはなじみがあるかも。
この動画とか曲とかは使ってもいいですが、使ったらこの動画のURLを貼り付けてくださーい。
ピアプロ音源はこちら→
https://piapro.jp/t/JUXOここからカラオケ音源もダウンロードできるぞ!
インストとして聴いても楽しい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の曲や動画、あるいは歌ってみた音声を使う場合、基本、非営利目的で使ってください。営利目的で使う場合は要相談です。
私の曲や動画、あるいは歌ってみた音声を使ったら本動画のURLを貼り付けて下さい。
ぽなや。
https://twitter.com/arisaemaserra身体はひとつ、心はいっぱい。