「バニシングレーサー」 1991.7.26 ジャレコより販売されたゲームボーイソフト
スクラップ寸前の主人公(サブロッくん)が女神によって蘇り女神の頼みでアメリカにいるバットカー軍団を倒しに行く物語
前回のバニシングレーサー投稿から早1年…果たしていつクリアできるのか
ここからさらにさらに難しくなる
今回ちょうどいいので第2回ボイスソフトキャラクター ソロ実況祭に参加します
前回の動画広告をしてくださった方々
boseki さん もぶ さん サボペン さん koikekazuo さん うなぁ さん
Гангут さん アサヒナ さん グリーン さん mumumu さん hagezou2m さん
ヱイル さん 紅根はね さん 竜嘉 さん きゃんご さん 心令 さん
WINDL さん サクラソウ さん 3zy さん ガッツ さん DR3 さん
mikoken さん なんと なく さん もりみや さん No.4 さん pokosuke さん
銘木こくたん さん ぽぽおいう さん No.4 さん 翡翠石 さん zabo901 さん
Take0m さん もぶ さん ドレミファソ さん モンコ さん めし太郎 さん
広告ありがとうございました!!!
前→
sm40943796 前(ボイロ祭)→
sm41365798 次→
sm45837948