おはこんばんちは。
ドラクエ2ゲームボーイ版の実況
Part11となります。
今回はローレシアの王子である、、私たつもちの最強装備の一部を回収していきます。
何度も追い返されたりとありましたが何とか入手出来ましたので、公開いたします。
今回の動画がよかったと思った方はコメント欄で教えてください。
チャンネル登録もしてもらえると今後のモチベーションに繋がります。
ドラクエ好きの方はぜひコメント欄に感想を書いてもらえると、もちがとても喜びます。
Twitterのアカウントのフォローもお願いします。
たつもちのTwitter
https://mobile.twitter.com/tatsumochi0601