おはこんばんちは。
ドラクエ2ゲームボーイ版の実況
Part15となります。
今回は、ロンダルキアへの洞窟の開通と散策となります。
物語もいよいよ終盤で皆さんのトラウマダンジョンロンダルキアへの洞窟です。攻略できるか、今からどきどきです。
ぜひ、最後までお楽しみください。
今回の動画がよかったと思った方はコメント欄で教えてください。
高評価、チャンネル登録もしてもらえると今後のモチベーションに繋がります。
ドラクエ好きの方はぜひコメント欄に感想を書いてもらえると、もちがとても喜びます。
Twitterのアカウントのフォローもお願いします。
たつもちのTwitter
https://mobile.twitter.com/tatsumochi0601