お鍋さんと逝く、英傑t@isen35回目です。
と、いうわけで七つの大罪コラボカードのみのデッキと当たりましたので動画にしました。
コラボカードの中ではキングが頭一つ抜けて強いみたいですね。
ですが環境を壊すようなものでもない、いい調整になっています。
槍投げは少しコツがいりますが、慣れれば射程の長さもあってかなり強いです。
自分は剣豪の斬撃を出すときの要領で槍を投げてます^^
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素(微粒)
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 03【Fly and Fly】
ダンスアピール:
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|
https://kopacurve.blog.fc2.com/【広告者様紹介】
田横さん
badmanさん
がくさん
阿波局は思いの外声が低くてエモエモ
→思ったよりも大人の女性感出てましたね、可愛いです。
デッキ内容
【1試合目】
自分
戦器:SR盾無
流派:士気
ER北条政子 SR北条義時 EX羽柴秀吉 R上総広常 N阿波局
相手
戦器:SR和氏の璧
流派:士気
PLメリオダス PLエスカノール PLキング PLディアンヌ
【2試合目】
自分
戦器:SR盾無
流派:士気
ER北条政子 SR北条義時 EX羽柴秀吉 R上総広常 N阿波局
相手
戦器:SR日ノ本一の陣羽織
流派:部隊
PLバン PLキング ER土方歳三 R葵御前