エモっぽいイメージで作りました。
Synthesizer V はほんとうにすごいソフトです。
あまりの凄さに長年辞めていたDTMを再開しました。
重音テトもとても素晴らしいライブラリです。
本体Synthesizer V Studio Basic と歌声データベースの重音テト ライト版 を使用しています。
これらは無償で使用できます※。
初めて歌声合成ソフトを使う人にもお勧めできます。
各種クレジットは以下のとおりです。
素晴らしいソフトウェア、サービス、イラストをありがとうございます。
- Synthesizer V 重音テト AI ライト版を使用
- 字幕作成:TextAlive (
https://textalive.jp )
- 立ち絵:重音テト・オフィシャルサイト(
https://kasaneteto.jp/illust_logo/ )
----
※ご使用にあたっては各種ライセンスをよく確認してください