またまたまたVoicepeak東北イタコを使用して、動画を作ってみました。
Voicepeak初心者が右往左往していると思ってくださいな。
そして、今日は10月5日。特別な日ですね。
ということで、皆様、Voicepeakの東北イタコに手を出してみましょう。
(この動画を作った後に気づいたことですが、ピッチを少しだけ上げると、今までの東北イタコ感が出ていいかもです)
注意事項
Voicepeak車載
拙い編集
お豆腐メンタル
X(旧Twitter)をやってますので、もしよろしければ絡んでください。
X(旧Twitter):
https://twitter.com/Tone1120