お久しぶりです、しばらく動画を作る気が起きず、没を繰り返していましたが…
習作ということでいつも以上に無理矢理ピリオドを打って動画にしました。
漫才はまだ慣れていませんが、音街ウナお笑/いコンテストに参加すると言ってしまってるので…。
とにかく今はコンテストに向けて動画も完成体験が必要だと判断しました。
相変わらず拙いですがよろしくお願いします。
ボイスピきりたんはもうちょっと使い込んで、ボイロとは違う魅力ある声を見つけたいですね。
●使用ソフト・キャラ
■VOICEPEAK
東北きりたん
音街ウナ
●使用素材
ニコニコモンズ