再びボディスーツ。今回はピンポイントで、明るくて狭い所だったので。
敵はこれだけなので、やられパターンはほぼ刀斬られのみです。
せっかく被ダメモーションになかなかいいものがあるのですが、
やはり絶命時の倒れ方は通常やられと変わってしまうのが残念。
最後にちょっと入れたのはこういうふうになってほしかった、という疑似的なものです。
本来の仕様ではないのでちょっと萎えてしまいますが。
前回のコメントであった部位破壊も敵に抵抗している箇所に入れました。
ニーナのほうもこういうやられや苦しむモーションあったら神だったのですが。
※ご注意(共通説明文、2点目以降はたまに例外あり)
・これはリョナ動画です。意味が分かり、この嗜好をお持ちの方のみご覧ください
・どちらかというとハードです
・無抵抗にやられ続けるのではなく、ある程度戦った結果最後に敗北、
という流れのものが多く、最初からやられまくるのが好きな人には適しません
当方の動画の性格詳細、リクエストへの対応等はプロフィールの自己紹介文をご覧ください。
mylist/73144213
この動画には 3 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります