どうも、nayukiです。
今回は「世捨てビート」をテトさんに歌ってもらいました。よかったら聴いてやってくだされ。調声のみならず、いい感じの絵と動画も完成したので満足しています。
原曲もflowerもかっこいいのでまだ未視聴の方はぜひ聴いてみてください。
本家:世捨てビート/雨の介 feat.flower(
sm41190499)
オケは雨の介様のpiaproより使用させていただきました。映像とイラストは本家動画を参考にしました。ありがとうございます。
昨年の11月に作り始めたのに途中で違う物作ったりして作業が止まってましたが一年以内に投稿できたのでセーフ!!(アウト)
普段はオリジナル曲を作ってます
mylist/63397439