のんびりと実況していきたいと思います。ソロ実況です。
操作は下手ですが頑張ります。
縛りはありません。
立ち絵で一部画面が隠れたりしてます。
もしかしたらとんでもないパート数になってしまうかもしれない。
投稿大分開いてしまいました。
原石祭に投稿しようと思ったんだけど間に合わなくて
旅行行って帰って、体調崩した
治りかけで親知らず抜いて、きつかったわ。
習慣って一度やめると取り戻すの大変だね。
一か月以上もピクミンの動画作ってなかったんだね。
今度から唐突に雑談とかし始めるかもしんない。
自分がやってて楽な方へと内容が変化していくと思うよ。
サムネ、またなんか絵とか描きたいね。新しく。
でも構図とかどんな絵にするかとか最初が、思い浮かばない。