#42 デビサマのマンドレイクちゃんのドット絵の絶妙な可愛さが好きです
ショッキングピンクのハイソックスとオペラグローブがたまりませぬ
自分絵ですが、マンドレイクちゃんの動画を作れてしああせですw
動画作成のために素敵な作品をお借りしました。配布ありがとうございます
「少女ふぜゐ」
作詞・作曲・編曲 みきとP様
イラスト 丹堂ヱンヂ様(一部ですが素敵な原曲動画を真似しています)
オリジナル振り付け まなこ様
ダンス(トレース元) ぬん様
モーショントレース づなうじ様
※貫通修正(主に頭上の花w)のためにモーションの修正改変をしています。また目線、表情の改変をしています
ゆーとき様、pico様(いつもありがとうございます!v)、広告ありがとうございます
ニコニコ動画専用・転載禁止 [
mylist/58827194 ] ニコニコ動画でのみ活動しています