11/9追記
私は音量チェックを怠りBGMと会話音量のバランスを取り忘れた愚か者です。皆様誠に申し訳ありませんでした。コメントでご指摘くださった方々、ありがとうございます。
謝罪動画→【
sm43040376】
滑り込み2本目!
カボスチューハイ回です!
いやあの、焼酎の話をしてるのはしてるんですけど。中身じゃなくてボトルとか広告の話で。半分以上料理の話で。いやまあ焼酎に関わる話をはしてるんですけども、はい。
でもデザインやらなんやら好きなんです!
という動画です。間に合ってよかった。でもこれ焼酎祭りとして出したら怒られそうだけど出します。
ちゃんと焼酎の話してる焼酎祭り動画→
sm42991628しかしまあ、急いで作れば短時間で作れなくもないことは分かりましたが、急いで作るものでもないなと反省。作れなくもないどころか大ポカかましてしまい本当に申し訳ありません。
11/9追記
arch様
企画主催・蛸責屋烏賊狗斎様
温かい広告本当にありがとうございます。