皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
今回もお久しぶりな感じですね。えっと、今作もXに一度投稿した曲になります。
エレキギター主体のロックなイメージですね。
気候もだんだんと冷えていく感じになってきていますので、体調管理しっかりしないとですね。
それでは最後までご視聴いただけたら幸いです。
「come on」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX 弦:エリクサー:09-46 ピック:JIMDUNLOP NYLON 1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER
追記
なぜこうも、悲しいことが続くのだろう・・・ 正直、辛いです・・・