鳥取すごいライドに行ってきました。
今年は何がすごいのか戦々恐々…天気にはとても恵まれましたがw
たみやさん、トップガンさん、紫雲天さんの動画を見て、一度走ってみたいと思い参加しました。
親動画に登録していますので、ぜひご覧ください。
次回投稿は11/18以降、北九州サイクルフェスタの予定(*´ω`*)
ヒマしてたらカヤック動画も作るかも。
たくさんの広告、いいね、コメント、本当にありがとうございます!!!
九州の西の果て在住。
カヤックと自転車が最近のお気に入り。海のルアー釣りは30年以上の趣味。
九州~中国地方のサイクルイベントによく出没します(*´ω`*)