無色透名祭Ⅱに投稿した曲です
梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」に影響を受けた作品です
ぜひ読んでみてください
イラスト: Midjourney
インスト音源はこちら
-piapro
https://piapro.jp/t/h_R5【歌詞】
ある朝 抽斗の奥に便箋を見つけた
当時は読めなかった 魔女の字だ
母が悪者に負けてしまった あの日から
私は 魔女の弟子になったのだ
でんしゃとバスを乗りついで さいごまで
地球のうらがわ その家はあった
毎日 いっしょに朝食をとることと
ハーブの水やり それがしゅぎょうだった
好きなものが増えたよ
嫌いなものもあるけど
あなたがくれた言葉が 今も胸に残ってる
春の風も、夏の雨も、
秋の夜も、冬の朝も。
そのどれもが、私を大きくしました。
だから、今度は私が愛を伝えるよ。
好きな人ができたよ
いつか写真で見た
あの人にも負けないくらい 素敵な人なの
春の風も、夏の雨も、
秋の夜も、冬の朝も。
そのどれもが、私を大きくしました。
だから、今度は私が愛を伝えるよ。
ある朝 木漏れ日の中に花を見つけた
ふと 誰かが笑ったような...
そんな気がした
X:
https://twitter.com/ciyu_jp