【解析】 高音に自信があるので「唱」歌ってみた byナユタマン【Cover】
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:09
高音に自信があるので「唱」歌ってみた byナユタマン【Cover】
投稿日時
2023/11/14 19:00
バージョン
ニコニコ(eR)
投稿者
ナユタマン【Nayutaman】
リアルタイムデータ
数値
再生数
40
コメント数
1
マイリスト数
0
いいね数
2
累計広告
0
期間中広告
0
タグ
Ado
歌ってみた
Cover
ナユタマン
音楽
唱
唱(Ado)
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
「ご唱和あれ!!」
10月に唱を投稿できなくてすみませんでした。
最初はadoっぽく歌おうと思って録音してましたが、後々聴くとコレジャナイ感があってボーカル音源を録り直した経緯があり、10月までに間に合いませんでした。
自分に合った歌い方で歌うのが1番しっくりきて1番聴き心地が良いのだと感じました。
ちなみに今回は、あんま綺麗に歌うことはしませんでした。
沸かせ!沸かせ!の気持ちで歌ったのでヤケクソ気味になっちまいましたが、とても気に入ってます。
湘南乃風の睡蓮花を歌う感じのノリに近いですかね!
最後まで聴いていただければ嬉しいです!
また、高評価とチャンネル登録をしていただけると嬉しいです!
[クレジット]
・本家様:
https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=1qoRkyNEyOy_6VCj
・MIX師:にょっこす(Gnocco Studio)様(
https://twitter.com/GnoccoS)
・ボーカル:ナユタマン(
https://twitter.com/nayutayabell)
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm43023078)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る