1回クリアできたし滅亡も経験したから、難易度上げても大丈夫なはず的動画です。
〇ルール
①脱出時点でコロニーに残存する初期入植者は脱出させる
②初期入植者が全員死亡したらプレイ終了
③プレイ終了後はコロニーの結末を知るため放置観察(遺跡は開けるかも)
ご視聴・コメント・マイリス・いいね!ありがとうございます!
いいねボタンにてお知らせを確認できます
マイリス作りました。
https://www.nicovideo.jp/mylist/74048315前回の写真のノブドウは小さいころに食べたことがあります。
明確な味はないですがどことなく青臭く、二度と食べようとは思えませんでした。
ネット上の意見でも似たような感じですね笑
※使用MOD:なし / プレイ歴:1回クリア・1回滅亡