北九州サイクルフェスティバル2023に参加してきました。
寒波と強風注意報の中、行きはよいよい帰りは???
実は平尾台って初めて行きました。
次はのんびりクルマで行きたいですねw
ゴール後の焼うどん合わせて2日間で3食うどん食ってます('ω')
前日のうどん食い歩きはこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43053794お借りしたBGM
しゃろう様 おどれグロッケンシュピール
騒音のない世界様 それゆけワンダーランド
しゃろう様 SUMMER TRIANGLE
たくさんのコメント、広告、いいね ありがとうございます!
九州の西の果て在住。
カヤックと自転車が最近のお気に入り。海のルアー釣りは30年以上の趣味。
九州~中国地方のサイクルイベントによく出没します(*´ω`*)