初投稿です。しんとくろーと申します。
初めてなので気合を入れてヘヴィメタルの曲を作りました。
歌はCeVIOのIAさんに歌ってもらいました。
よろしくお願いいたします。
ボカロメタル投稿祭2023には間に合いませんでした…
歌詞:
「さよなら」をした夜に
最後となった背中
失われた未来と
消えなくなった記憶
残像が焼き付いて
思い出が腐食する
何かのしこり 悔いの涙迹
誰かがそこで 呪詛をささやく
嘘で飾った 懺悔の言葉
届かぬ想い 無駄に美しい
「さよなら」に呪われて
永遠に苦しむの
何かのしこり 悔いの涙迹
誰かがそこで 呪詛をささやく
嘘で飾った 懺悔の言葉
届かぬ想い 無駄に美しい