【歌ってみた第14弾!】
□.•*¨*•.¸¸□•*¨*•.¸¸□•*¨*•.¸¸□.•*¨*•.¸¸□•*¨*•.¸¸□•*¨*•.¸¸□
ウッホオオオオオオオオオオオオ!!!!!!! 踊ろうぜえええええええええええ!!!!!!!□.•*¨*•.¸¸□•*¨*•.¸¸□•*¨*•.¸¸□.•*¨*•.¸¸□•*¨*•.¸¸□•*¨*•.¸¸□
どうも!こんばんぴぃる!街風めいです!
久しぶりに1か月ほど間が空いてしまいました・・・。
みんな私のこと覚えてますか?覚えてますよね??
今回はボカコレ2023春で1位のこの曲!新人類です!
ずっと歌いたかった曲でした~✨
あえてのがなり封印で、5000歳の吸血鬼のワタクシが
嘲笑気味に歌わせて頂きました!先人類というか新人類というか
超人類というかって感じですねーーーーー!
よかったら皆さんのウホウホコメントで画面を埋めてください~!!
いつもありがとうございます!!!
============================
素敵な本家様:新人類/まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu)
https://youtu.be/rKdwNw-d3MQ?si=6mgNj3hsx6BzECmFvocal:街風めい
https://twitter.com/meimei_mckzMIX:yuki様
https://twitter.com/yuuukiii_p============================