疾走感のある、ほんのりほろ苦いシューゲイザー...みたいなイメージで作ってみました。
ラッシュやライドといった好きなバンドを何となく意識しつつ、自分好みに味付けしました。
(テンポちょい速め、ボカロ曲らしいキャッチーさ、好みのサウンド感などなど)
今回『ボカロオルタナティブ祭2023冬』というイベントが開催されることを知り、
これは!と思って参加させてもらいました。
ありがとうございます。
ブラックフライデーに課金して、前よりちょっと音がよくなりました。
絵は生成AIで作りました。
各種クレジットは以下のとおりです。
素晴らしいソフトウェア・ライブラリありがとうございます。
- Synthesizer V 花隈千冬 AI ライト版を使用
- Synthesizer V 京町セイカ AI ライト版を使用