ダイエットをしてみよう!
というわけで、3ヶ月間の最終結果となります。
今まで長い間お付き合い頂き誠にありがとうございました。
動画でアドバイスを頂き、それを参考に実施していって無事に減らせることが出来ました。
ダイエットの知識が不足しており、基礎的な話から教えてくださったこと、本当に助かりました。
ニコニコ動画は素敵な方々が多いですね。それを改めて個人的に実感したシリーズでした。
とはいえ、まだ目標体重には届かないため、ダイエットは続けていく予定です。
間隔は以前よりあけますが、またダイエット動画投稿した際にみて頂けたら幸いです。
あらためてまして本当にありがとうございました!