小夜がほんの少し大人になるお話です
エンドロールに一部で使用したフォント、玉ねぎ楷書「激」を載せ忘れるミスがありました
申し訳ありません
Q.満別花丸の身長高くない?
A.アイツはよく椅子の上とかで立ってるからそう見えるだけです
Q.後鬼の部屋の壁破壊で何でもち子がブチギレてるの?
A.修繕担当者だから 後鬼本人は「まあもち子に任せておけばいいや」くらいにしか考えてない
Q.櫻歌ミコは何でリンゴの下りで泣いてたの?
A.大好物のリンゴが目の前で無惨な姿となり果て、感情が処理できなくなりました
Q.ずんだもんの髪が伸びてない?
A.ずんだもんにウィッグ付けたのは偶然通りかかったセブンの仕業 アイツはそういうことする