こんにちわⅡ-bass(つばす)です。
改めて皆さん、今年も一年ありがとうございました。
実は、一年間ずっと続けて歌ってみたの投稿をしたのが初めてということもあり、今回はこの一年の歌ってみた作品を動画で振り返ってみようという趣旨で動画を作成させていただきました。
初見さんもよかったら「この人、こんなの歌っていたんだな」といった感じで一緒に振り返ってみてくれると非常に嬉しいです。
各楽曲はこちらから(全16曲)
0:00 動画挨拶
0:40 マーシャル・マキシマイザー
1:03 テレキャスタービーボーイ
1:29 スーサイドパレヱド
2:01 ヴァニタス
2:41 QUEEN
3:17 酔いどれ知らず
3:47 あんたにあっかんべ
4:35 トウキョウ・シャンディ・ランデヴ
5:09 Alice in 冷凍庫
6:08 少女レイ
6:51 ニア
7:39 魔法少女とチョコレゐト
8:22 唱
9:00 ポケットのモンスター
9:50 私は最強
10:38 アルビノ-revive-
11:20 終わりの挨拶、そして…
11:53 スペシャルゲスト登場
---------------------------------------------------------------------------------------------
動画内で使用させていただきましたBGMはこちら
楽曲名:Upset
https://dova-s.jp/bgm/play19798.html作成者:風人(かじんちゅ)様
https://twitter.com/Kazinchu_dtmスペシャルゲスト様の動画はこちら
sm43117850よかったら最後まで見ていってね♪