32曲目!!!
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:
sm12050471---------------------------------------------------------------------------------------------------
2023年も終わりですね!!コウキーボウです!
というわけで今年の締めくくりはまさかの初投稿曲の歌い直しです!
もう気づけば2年、コウキーボウとして活動をさせていただいておりました。
2年前の自分と今の自分、色々な表現だったり歌い方のクセだったり、、
聴き比べていただけるとより楽しんでいただけると思います!
ぜひ、初投稿のコウキーボウも見てやってください。
これからも応援の程よろしくお願いいたします!!
Calc./ジミーサムP 歌ってみた【koki-bou】
https://youtu.be/3vvFHakLeF8---------------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal:koki-bou
twitter→
https://twitter.com/kokiboutunamatoMix:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→
https://twitter.com/yassun_mixIllust:イラスト:コサチ(@sachi_co3) / PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→
https://twitter.com/sachi_co3Movie:(○○●)(@shin5014_) / PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→
https://twitter.com/shin5014_